So-net無料ブログ作成
検索選択

あれ?w← [色々混ざってる…(^_^;)]

おっかしいなー…;;;

あ・みなさんこんばんは。

いつの間にか前回描いた絵がyahooの画像検索で出てくるようになってました。

misapです。

見たいという方は、前回の記事をご覧ください☆

どうやら、N主♀ネタで描いてたので、ナル君も載っちゃったようです。

ごめんよ!ナル君!!

さて…

今回、私の母がまた何かを描いてくださったようです。

画像あーっぷ。

Nパンダ.JPG

見づらい!!!

はい、母曰く、『Nパンダ』らしいっす。

こうなった経過は…

私の描いてたNの絵を見て、なにやら描き始めた母。

私「ナニ?カカシ先生デッサンの次はN?;」

母「うん…でもね、ブラックパッケージの裏に書いてあるN、顔がよく分かんなくって。。。」

私「顔はうp主さんの描きやすいように描かれてるよ。だからモエルーワ系なったりも…」

母「お願い、日本語喋って。」

私「うp主もモエルーワも日本語だから!!;」

何度も書き直す母…

母「アンタは普段どんなカンジで描いてんの?」

私「えーっと…つり目すぎず、かといってたれ目すぎない丁度いい加減で…」

母「無理。」

私「無理なんかい(´Д`)ガビーン」

母「あ!最近ハヤリのパンダにしようよ!!」

私「流行ってはないぞ。有名だけど。」

母「はい、出来た!!」

私「パンダにするって決めた瞬間スッゲー描くの早くなったよこの人!!;」

…で、現在に至る訳です。

…まあコレはコレでモエルーワ。←

でわノシ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

蒼 百々

コメントありがとうございました!
リクエストですが、もちろん描かせていただきます!!
現在テスト期間なのでそれが終わってからになりますが。

Nかあいいですよね…! あのミステリアスなのと電波なのがたまらん。
あと若干死んだ目←ここ重要
ちなみに私もブラックで、発売日に買って5日でクリアしました。
厳密に言うと4日と数時間ですが…←
ラストのNの所は親がいるにも関わらず大泣きしてました。笑われましたがw

レンタル店でサントラ借りて一日中ずーっとNのBGM聴いてた時もありましたw
そしてコスプレする予定もあるくらいですww
Nとトウヤは一つ屋根の下で生活すればいいと思います^p^(兄弟的な意味で

パンダと聞いて真っ先にGUMIのパンダヒーローが浮かんだ私ww
by 蒼 百々 (2011-03-01 19:14) 

misap

☆蒼 百々さん☆
あ・負けた!!←
四日ってすごいっすね;;
私、二日くらい今までのポケモンとの違いに慣れるのにかかりましたorz

サントラ出てるんだ…借りよっと。←

そうなんです!!
あのNの性格といい目といい…大好きなんです❤
私的にはトウコとトウヤは双子設定がいいかもww←
by misap (2011-03-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。