So-net無料ブログ作成
検索選択

余震が震度6ってすごくない? [色々混ざってる…(^_^;)]

どうも☆

入学式であくびが5回でました。

misapです。

…眠いんだもん。←

入学式、今日でした☆

昨日はスケットダンス見て、ナルトを満喫。その後夕飯を食べた直後、すぐ就寝。

ナル君にサクラが告るシーンが脳裏に焼き付いている。。。。←

…切ねええええええ(>_<)←ウザ

余震、大丈夫でしたか?

なんか、阪神大震災の時とおなじ大きさなんだとか。。。

怖いなあ~(・ω・`)

 

 

とりあえず。。。バトンやります。

口調バトンらしいので。。。

N様の口調でいきます。

思いっきり僕っ子ww←

本物だったら早口で何言ってんのかわかんねえよなw←

でわ、はじめます☆ 

【バトンを回す人】
・けいさん
・himawarizakuraさん
・蒼百々さん
・にゃおさん


スルーおkで(・ω・`)


【5人の中で最初に出会ったのは?】
たしか…けいさんだね。

【5人と喧嘩したことは?】
僕が覚えてる限り、あったと思うよ。


【5人とどこで知り合った?】
…そうだね…シークレットということにしておこうか。←

【指定口調】
ナルトの口調とかどうかな?

僕は基本自由が好きだから、今回はフリーという事にしておくよ。

 

…うん…あんま似てないね。←

なんかおかしいね。。。

違和感すごいね。。。。

N様ごめんよ←

追記の方でポケモン好き全開になります。

「ああ、このキャラ知ってる。」

って人はどうぞ(・ω・`) 

でわノシ

…暇人だなあ。。。私。←タヒ

まずはこのお方。

元祖☆れっど.jpg

レッド(旧)「…。」 

ザ☆元祖w←

レッドさんはクールボーイとして有名ですよね。

なんか喋ろうよw←

ちなみに。。。

リメイク☆れっど.jpg

リメイクバージョン☆

レッド「……。」 

メイクされてもやっぱりクール設定のようです。。。

そしてリメイク版と言えばこの人☆

リーフ.jpg

リーフさんだよ☆←

かわいいよね。元祖の顔が見てみたいw←

リーフ「ねえ、私なんでアニメ出れなかったの?」

 

続いて金銀バージョン

くりす.jpg

こちらもザ☆元祖。

クリスさんは金銀ではなく、その後に出たクリスタルの主人公なんだとか。。。

映画にも出てるんですよね、この人。

クリス「確かに映画に出たから贅沢は言えないけど…なんで私だけリメイクで跡形もなくなっちゃうのかしら?」

 

そしてリメイク版がこちら。

コトネ.jpg

コトネさんきた☆←

…余談ですが、私この前髪を切りまして…コトネちゃんみたいな髪型になっております。はい。

コトネちゃんはアニメに出てたみたいですね。。。見たかったな。。。

コトネ「アニメにもちょこっと出て、ゲームでも大活躍…これこそ上手な人気のとりかたってコトネ☆」

ヒビキ.jpg

そして元祖とあまりかわりないヒビキさんっと。←

ヒビキ「アレンジのしようがねえんだろ。きっと。。。ちなみに俺、映画でサトシと戦ったぜ。」

続きまして、ルビサファ。

リメイク早くでないかな←

ユウキ.jpg

…なんか変。

ユウキ君、初書きなんですよ。。。

しかもルビサファじゃなくてエメラルドの方書いたらこの様。。。

ユウキ「俺だって映画の最初にちょこっと出たんだぜ!!!」

そしてこの時期といえばこの人!!

ハルカ.jpg

ハルカちゃんきたああああ(*^_^*)

ハルカちゃんは相当アニメで活躍してくれましたからねえ。

映画も感動。

ハルカ「え?サトシ??今は連絡取ってないかも。」

サトシ「(・ω・`)」

お次はダイパ。

ダイアモンド・パールといえばこの人!!

ヒカリ.jpg

ヒカリちゃんです☆

ヒカリもガンバってたみたいですね☆

この頃から、一時期ポケモン離れしてたんで、映画には行ってないんですけど。。。

アニメの方で見る限り最終的に結構凄いことになりましたよ☆←

アイリスとの共演希望☆

ヒカリ「え?サトシ??ああ!いたいた!そんな人☆」

サトシ「(・ω・`)」

そして色々と悲しいこの人。

コウキ.jpg

書いてる人があまりいないコウキさん。

実は私も初書き。

コウキ「帽子か?帽子のせいなのか??」

他にも存在感があまりないことや。。。

ニコニコにアップされてるギャグ系のポケモン動画では、散々なメにあっていたり…と。

もう『トウヤのトマト』とか可哀想な始末。。。(・ω・`)

最後は…このお二人ですよ!!

BW主人公トウトウ☆

トウコ.jpg

なぜかドSキャラで固定されつつあるトウコさん。

トウコ「アニメ出れなくてイラついてんだけどさ、そのサトシって人、いじめがいある?w」

サトシ「Σ(・ω・`;)」

トウヤ.jpg

Nと並ぶくらい人気があるとかないとかのトウヤ君。

私もNとおなじくらいトウヤ君大好きです。

こっちはNとは違って、逆に可愛いって感じ。

トウヤ「とりあえず、俺の一人称統一しよーぜ。【俺】なの?【僕】なの?」

長々としつれいいたしました(・ω・`)

でわノシ

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

那雲

震度凄いですよね!私は都内在住であのときはパソで絵描いてたのでかなり、慌てましたΣ
by 那雲 (2011-04-09 10:53) 

けい

こんばんはぉん。
バトンー。貰いマウス。ありがとウサギ。

いっぱい描きましたね。お疲れ様です!
おぉ。出た。レッドさんとかコトネちゃんとか。
でも私はハルカちゃんが一番好きです。
かわいいですよね。

キャラをかわいく描けるのはすばらしい才能です。
私はキャラをかわいく描けない人間なので^p^
羨ましい限りです。
by けい (2011-04-09 23:55) 

himawarizakura

余震すごいですよねー。さっきもあったみたいですし。
みんなカワイイー!!&カッコイイー!!
バトン頂きますーwとりあえずだってばよって言いますねwww
by himawarizakura (2011-04-11 18:00) 

misap

☆那雲さん☆
なんか一定の時間になると揺れてますよね…(>_<)
Σ絵、書いてたんですか!?
線がガタガタになる…;;;;;
お疲れ様でした;;;

☆けいさん☆
なんか暇つぶしに書いたコレクションですよw←
ハルカちゃんか…
私はトウコちゃんかコトネちゃん派かなwww←

いえいえ、私の画力なんてまだまだですよ(^-^)

バトン貰っちゃってくだサイ☆wwww←

☆himawarizakuraさん☆
ね。余震、怖いですよね。。。;;;
バトン、貰っちゃってくださいな☆
by misap (2011-04-16 16:27) 

葉月

ポケモン好きな私にはたまらんイラストがいっぱい(´∀`*)
みんなかわいいです~

ではではノ
by 葉月 (2011-05-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。